スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロミオとジュリエット 赤坂ACTシアター

つい先日まで、俺もロミオとジュリエットの舞台で演じていましたが、

今日はその仲間達と本物を観て来ました。

いや、俺たちが偽者だったわけではないし、

本物といってもどれが本物だか分かりませんが、

本物の役者さんが演じているからこれに関しては俺たちよりは本物だろう。

lomijyuri508
写真ぶれてました。

やっぱり会場、セット、スケールがでかい。雰囲気がいい。

役者達が役になって、つながっている。

遠い席だったが、伝わってくるものが本物である。

とてもいい舞台だった。

こういう状況で舞台をやりたいと思った。

スポンサーサイト
[ 2012/05/09 01:06 ] - | TB(-) | CM(-)


