
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TUBE LIVE AROUND 2012

浦和戦のことは先述の通りとして、

舞台、撮影、サッカーとなかなか充実したGWでした。

仕事してたらGWじゃないか・・・。

でも今は仕事大好き、サッカーとライブに行けれれば、

おやすみなんていらないと感じてます。

さて、今年のGWも終わりましたね。

GWが終わるとTUBEの季節がやってきます。

そして今週末に控えた初日、相模大野のチケットがきました。

sagamioono

あけてびっくり。

とんでもない席があたってます。

同行される○○さん!!

お楽しみに!!

そして、野外の日程も決まったようで、

今年はいつになく予定が早くて嬉しいです。

甲子園はよもやの8月26日、日曜日開催!?

もちろん行く予定ですよ。
[ 2012/05/06 23:26 ] - | TB(-) | CM(-)


