スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご来場ありがとうございました

最終日が終わりました。

3日間ご来場いただき本当にありがとうございました。

素敵な差し入れもいただき嬉しかった。

いろんな人達に見てもらえたことがかなり嬉しい。

10月から経験のために事務所とは別にこのワークショップに通って、

モロさんはじめ、たくさんの仲間に出会った。

映像で活動していきたいから舞台って必要なのかとか考え、

途中辞めようとしたこともあったけど、続けて本当に良かった。

厳しい稽古させてもらえたこともかなり嬉しい。

3日間終わってむしろもっと舞台やりたい。

まだまだ役者の端くれにも及ばないので、

これで満足することなくもっともっと経験を積んでいきたい。

これでとりあえず解散になること考えるとかなり泣けた。

この経験とこの仲間達は次に繋がる。

スポンサーサイト
[ 2012/05/01 01:20 ] - | TB(-) | CM(-)


