スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日終了!!

緊張しました。

お客さんが入ってきている雰囲気が楽屋に伝わるとかなりヤバイ。

よくTUBEのライブDVDのドキュメンタリー版で、

仕込、ゲネプロ、ステージ裏等がよく映っているけど、

まさにそんな感じのところにいます。

照明を浴びて注目されるって嬉しい。

なんとかかんとか初日は終了しました。

ご来場いただき本当にありがとうございます。

差し入れを持ってきてくれた人、ありがとうございます。

そして、今日もこれから行ってきます。

残り今日、明日の計3回の公演があります。

いや、3回しかない!!と感じています。

頑張りますので来ていただける方は宜しくお願いします。

まだ予定のない方も、貴重な初舞台を生で見に来てください!!

北池袋・新生館シアター(豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F)
29日(日)14:00~ 18:00~
30日(祝・月)14:00~
lomijyuri

↓いきなりですが観光情報↓

劇場の斜め向かいにある中華料理屋「徳栄」はボリュームたっぷり。

tokuei-mabo

麻婆豆腐は皿からはみ出ています。

ランチのごはんはおかわり自由。

スープも杏仁も付いて衝撃的なお値段。

なかなか美味しいですよ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 07:25 ] - | TB(-) | CM(-)


