スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日

セレッソ戦のことじゃないよ。

私の公演初日まであと2日。

なかなか良いものが出来上がりそうです。

とはいえ私含め、ほぼ全員初心者みたいなもんだから、

いったいどうなっちゃうのかまったく分かりませんけど、

やれるとこまでやってきます。

今日もいまから頑張ってくる。

撮影の仕事が入ったり、稽古だったりと、

このおかげで毎日かなり充実していて役者になったような気分で嬉しい。

いや、そんなんで嬉しがっていてはまだまだだ。

スポンサーサイト
[ 2012/04/26 13:46 ] - | TB(-) | CM(-)


