
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Keep On Smilin'

まず、業務連絡。

相模大野は無事当選し、入金済みです。

今年のTUBEのホールツアータイトルは

「Keep On Smilin’」

オフィシャルによると、

「前向きな曲、スピード感のあるステージで
会場にいるみなさんが明るく元気になれるような
ライブにしていこうと考えています」

とある。前向きでスピード感ある曲。

いろんなものを思いついた。

そうだ今年も勝手なセットリスト勝手に作らなければ。

野外は野外の良さがあるけど、

ホールツアーは昔の曲とか新しいのとかいろいろやるから、

本当に面白いんだよね。

マニアックすぎる曲をじゃんじゃんやってほしい。

例えば!?

内海シーサイドとか^^;)

[ 2012/04/06 21:13 ] - | TB(-) | CM(-)


