スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決断と続投

まだまだ開幕して3試合でガンバの監督陣が交代しましたね。

シーズン中の監督交代はなんとなく懐かしいものがあります。

桑さんだったり昌邦だったりアジウソンだったり内山だったり。

そう振り返ると、3年間土台を整備してくれたヤンツーさんが、

とても輝かしいです。

ところで、ガンバは3連敗しましたが、鹿島も3連敗。

不思議な感じです。

3連敗で監督交代に踏み切ったガンバと、

3連敗でもジョルジーニョを信頼する鹿島。

この決断や続投が、12月にはどうなっているのか、

とても興味深いものがあります。


ジュビロ磐田はいまだ無敗ですが、まだまだ油断できません。

こういう事態にならぬよう柳下の土台を基盤とし、

着々と作り上げて欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 11:41 ] - | TB(-) | CM(-)


