
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消極的なのか堅いのか

ホーム開幕戦。

華々しい花火とバイクはなかなかです。

さて、今季初観戦となった今日の鳥栖戦。

結果としては勝ち点3で良かった。

前半は面白かった。

駒野はさすが。いいものを見た。

しかしながら後半の出来は微妙かな。

リザーブ要員を使ってみてもいいのでは?

まだまだ課題がたくさんあるが、

森下も選手たちも勝ちを自信にして頑張ってほしい。

まだ2試合とはいえ、5位ってかなり懐かしい。

やっぱりスタジアムで見るのはいいねぇ。

vstosu

[ 2012/03/17 22:38 ] - | TB(-) | CM(-)


