
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この春、いちばん熱いCM

普段コンビニとかで水はあまり買わないのだが、

コカ・コーラ社の「いろはすみかん」はよく買います。

なかなかうまいんだよな。

「いろはす」の公式サイトを見ると、

「地元の水応援プロジェクト」が行われているようです。

--- 一部抜粋 ------------------

い・ろ・は・すを飲むだけで、
売上の一部が47都道府県のNPO団体・自治体に寄付され、
地元の水がキレイになっていく

---------------------------

というプロジェクトのようです。

これはなかなかいい。

そしてこのCMもなかなか熱いい!要チェック↓↓

http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/i-lohas/cheer.htm
(コカ・コーラパーク「地元の水応援プロジェクト」篇)

うまいだけでなく、貢献にもなるんだ。

ilohas

これからも飲むぞ!!

[ 2012/03/15 17:18 ] - | TB(-) | CM(-)


