
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.11

さぁ、その顔を上げて未来へと歩いていくんだ

もう君は一人じゃない この声が届きますように


昨日の自分の事が他人に思えてくるほど

長く辛い夜を過ごした事 知ってるよすべて

それでもあなたが見せる静かな笑顔にふれると

逆に僕のほうが勇気をもらうほどさ


ああ希望の光が果てしない道を照らしてる

もう君は一人じゃないこの声が届きますように


RESTART JAPAN
「RESTART」(2011)
作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉

[ 2012/03/11 14:46 ] - | TB(-) | CM(-)


