
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきものがかり

昨日いきものがかりの新アルバムが発売されました。

俺はTUBEのファンですが、昨年から実はいきものも好きです。

横スタで前田さんが登場したり、湘南のイベントでいきものが登場してから、

なんとなくほっとけないバンドになっています。


静岡から通っていた時、車を海老名の駐車場に停めて

小田急海老名駅からよく新宿まで行ったなぁ。

慣れない土地で慣れないことしてるとき、

その海老名駅で発着音として流れている「SAKURA」が

とても嬉しかった想い出がある。

今俺がここに住んでいるのもそういう理由もあるんだな。


そしていつの間にベスト買っちゃってたし・・。

「夏コイ」とか「KIRA☆KIRA☆TRAIN」とかなんか嬉しい。

ダンサーとしては「気まぐれロマンティック」の振り付けはとても最高です。


今回のアルバム「NEWTRAL」。

これもとても嬉しいアルバムになっていますね。

[ 2012/03/01 14:53 ] - | TB(-) | CM(-)


