
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルマーレワンダーランド2012

神奈川在住のジュビロ磐田サポですが、

ちょっと近くまで足を伸ばしたらこんなイベントで賑わってました。

すこしでもサッカーのある日常を味わいたくてね。

こうしたイベントはなかなかいいと思います。


ベルマーレと言えばすっかり湘南の顔となった坂本。

bel sakamoto

今期も頑張って欲しい。

そしてジュビロユース出身の彼。

bel matsumoto

ヨン様からポジション奪って、いつか活躍する日が来るさ。

そして、面白い選手を見つけた。

bel masena

新外国人選手のFWマセナ選手。

遠くから見て、なんで藤田健がいるのかと思ったが。

おしるこをもっているブラジル人はなかなかいない。

かなりサービス精神のいい選手である。

彼は持っている男だな。

キングベルも負けてはいない。

bel kingbel

そしてこんなものもあった。↓↓↓。

bel colonel

キングベルといい、ベルマーレはおじさんが好きなんだろうか?

ベルマーレは磐田と共に昇格した同級生。

なんとなく親近感がある。

債務問題も気になるが、頑張って欲しいチームである。

[ 2012/02/18 19:19 ] - | TB(-) | CM(-)


