
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなんだ!

今日も所用で北千住にいきました。

まぁそれはそれとして、

JRの構内って入っただけでお金取られるんですな。

一度改札入ってやっぱり地下鉄にしようと思い、

改札にPASMOをポンってして出ようとしたら、

「係員にお知らせください」の警告文と、勢いよく閉まったバリケード。

強行突破したくなったが駅員に聞いたら、

一度入ったら出るにも130円掛かるらしい。

知らんかった。

しょうがなくそのまま乗ったけどな。

どうも鉄道には慣れてない。

18切符は大得意なんだけどな^^;)。

[ 2012/02/10 21:01 ] - | TB(-) | CM(-)


