
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北千住の旅

今日は北千住で用事があって行ってきました。

そういえばかなり前の夕方のニュースでの北千住特集を思い出し、

予定終了後嫁と合流し、ちい散歩。

今日は嫁の誕生日だったしさ。

さっそくスイーツのアウトレットへ。

kitasenjyu5

夕方近くになったので品数が少なかったけど、それなりにあって、

どれも普通に食べられるものが、けっこう安い。

ケーキの切りはしとか、シールの曲がりとか、型崩れとか。

kitasenjyu1

味ももちろんおいしい。

そして老舗な感じのラーメン屋へ。

kitasenjyu2

こういう昔ながらの雰囲気のラーメン屋のほうが風情があって好きだ。

このお店はおじいちゃんおばあちゃんがやっていた。

昔ながらの味でとても美味しい。

kitasenjyu3

一つ一つがやや大きめの餃子がまた美味い。

kitasenjyu4

いい散歩ができた。

大きな旅行にはあんまり連れてってあげれてないけど、

これからもたくさん旅をしような。

[ 2012/02/04 21:41 ] - | TB(-) | CM(-)


