
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期の日程で思ったこと

日程日程とちょっと騒いだけど、

選手には頑張ってもらおう。

俺たちも頑張って応援しよう。

今期の日程で感じたことは下記の通りです。

・3~7節はなかなかハードなカードだな。
 ここでとりあえず耐えればかなり調子でる気がする。

・ガンバ戦ってけっこう開幕早々にあたることが多いな。
 万博に良い想い出をそろそろ作ろう。

・ダービーアウスタ使うのか!?
 しっかり警備しとけよ。

・フロンターレ戦ってけっこうGWにあたることが多いな。

・グランパスは今年も聖地でやるのか。豊スタのほうがいいや。

・ゴンちゃんは7月14日にヤマハにくる!だろう。
 1点だけなら決めてもいいぜ。

・アウェー神戸はなんで神戸ユニバー!?

・リーグ、サガン鳥栖戦はよもやの水曜開催!!
 スタジアム未定!?

・水曜日とはいえナビスコ浦和戦をヤマハでやるとは熱い。
 浦和サポさんは久しぶりのヤマハだね。

・甲子園ライブとかぶりそうな9月1週目はホーム広島戦。
 ん~TUBEに調整してもらおう。


今期も開幕前にまた集会開かなければ。

今期も楽しみである。
[ 2012/02/02 00:09 ] - | TB(-) | CM(-)


