
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡サッカーは西高東低!!

友人から聞いた話。

本日行われたジュビロのファン感において、山崎が、
「今年の静岡サッカーは西高東低!」と。

まさしくその通りだ。

いいこと言うじゃないか!!

山崎分かっているねぇ。

よくぞ言ってくれた!!!

俺は大喜びだ。

物凄く熱くなってきた!

もともと静岡県には青が似合うんだからまぁ当然のことだな。

静岡サッカーにおいて
西高東低の配置は変えてはいけないな。

いや変わるはずなどない。

西高東低!とてもいい響きである。

冬でも夏でも静岡県は西高東低

今年もじゃんじゃんやっちまえ!!!


[ 2012/01/29 21:25 ] - | TB(-) | CM(-)


