
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもTUBEが好きなんだな

昨日はふて腐れ気味になってしまったが、

それでもTUBEは好きなんだな。

今日はあのオープニング曲がずっと流れています。

あの曲は絶対俺はハマるな。

全体を通してここ数年のホールではなかなかいい選曲だったと思う。


本当に本当に立ち上がれなかったのは

自分のクジ運のなさを嘆くだけだが、

抽選の激戦区だった神奈川県民ホールの、

2500人分の1に選ばれたんだからな。

そう思うことにする。

その2500人の中の「立たないでください」席約100人くらい!?に

選ばれた貴重な経験ができたんだ!

と思うことにする。

あと2ヵ月後には甲子園!!

今年もたくさん期待しているぜ!

カッパが必要な席をくれ!

頼んだぜ!

[ 2011/07/12 21:51 ] - | TB(-) | CM(-)


