
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついていない男

今日はわけあって厚木に行った。

所用が終了後、本厚木に向かうためバスを待っていたのだが、

バス停にバスが来ない。

来るべき時間にこない。

先日も小田急電車で経験したぞ。

寒い。待つこと約30分。

遅れた1台とその後の1台の計2台続けて来た。


結果的に無事帰れたわけだが、俺はこういう公共交通機関にどうもついてない。

移籍するたび在籍チームが降格してしまう和田拓三選手に似ているな。

いや、それはちょっと違う。

話がズレたが、こういうことにも慣れていかなくてはいけない。

あーーー、勘弁してくれよなぁ!って思うか、

これも修行の一環と捉えるか。

俺はまだまだ修行の身。

やるしかないな。

[ 2012/01/23 19:41 ] - | TB(-) | CM(-)


