
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームがどんな状況になったとしてもサポーターを辞めることはできません

ここにきて前田も駒野もまた海外移籍の噂がでてきたが、

海外行くなら行くで頑張ってください。


ジュビロ磐田はかつて経験したことの無い規模の移籍が見られた。

今週末の15日からチームが始動するというのに、

新体制発表があるというのに、

いまだもって移籍情報が絶えず続いている。

しかし今回の移籍、森下はどう対応しているのか、

フロント、GMはここまでの状況を予測していたのだろうか。

計画的!?

いろいろな憶測をしてしまう。

とはいえ、あーだこーだ言ったところで出て行く人は出て行く。

メンバーが総入れ替えしようがなんだろうが、

磐田を応援していくことに変わりはないんだ。

昨年までの固定メンバーが逆に良くない事だってあるさ。

清水のように6年の長期政権で優勝一つ出来なかったチームもあるからさ。

監督の手腕は誰も知らず、選手が入れ替わり、今年はかなりの未知数。

期待も不安もあるが、期待のほうが大きい。

更新した選手と、入ってきた選手には頑張ってもらおう。

それを俺らサポーターも頑張って応援しよう。

[ 2012/01/10 19:21 ] - | TB(-) | CM(-)


