
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊川稲荷 赤坂

お参りといえば毎年浜松の神社とかに行っていたけど、

最近なぜか稲荷神社に行くようになった。

愛知県の豊川稲荷に行きたかったが、

とりあえず東京赤坂にも豊川稲荷があるということで、

行ってみたくなりました。

toyokawainari-akasaka

というのも芸能関係の方がいろいろお参りしているようで、

これはご利益を頂戴しなければ。

toyokawainari-akasaka2

森光子さんの隣に東山さんがあるのが粋です。

音楽関係の人たちがたくさんくるようですね。

おまいりも大事だけど、実力をつけていきたいです。

[ 2012/01/06 18:57 ] - | TB(-) | CM(-)


