
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生涯現役

ゴン中山選手へ!

正直今シーズンで契約が切れると思っていた。

来期コンサドーレが昇格してもゴンはいないと思っていた。

しかし、札幌というチームは分かっているねぇ。素晴らしいよ。

移籍して2年、札幌での出番があまり見られず、

プレー姿を見かけなくなったが、応援しているよ。

久しぶりのJ1だね。

磐田に来たときはスタジアム中が拍手するよ。

石崎監督頼んだよ!

1点なら取ってくれていいからさ。

札幌サポーター様が去年掲げていた「そろそろゴンゴール」という横断幕もよろしくな。

nakayama.jpg

[ 2011/12/30 15:40 ] - | TB(-) | CM(-)


