
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京どないやねん!!

今日はやることないからたくさん書ける。

FC東京の記事じゃないよ。

ケンミンSHOWで今やってる「東京どないやねん!!」。

大阪のおっちゃんに物凄く共感してます。

静岡出身の俺が言うのもなんだけどさ。

以前にも似たようなこと書いたけど、

東京の電車内は暗い。

本当に暗い。

通勤とか駅とか、

はっきり言ってみんなお通夜か葬式行くみたいな感じに見えるわ。

それが冷たくも見える。

プライド高すぎるんだかなんだか知らんけど、

関東に出てきて本当にびっくりしました。

だからこの大阪のおっちゃんには共感する。

大阪頑張りや!

[ 2011/12/29 22:12 ] - | TB(-) | CM(-)


