
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船谷と松浦

なんとなくそうかもなと思われていた船谷の鳥栖への移籍と

松浦の磐田復帰が発表されたニュースから、

08年の残留争いの頃を思い出した。


磐田は全く勝てず、はやくも残留争いに参入することになる。

ちょうどその8月、船谷は鳥栖へレンタル移籍。

その後、内山が解任され、オフトが監督に就任。

就任後、それまであまり出番のなかった松浦が頭角を現す。

そして松浦は磐田を救うこととなった。

残って磐田で活躍した松浦、移籍して鳥栖で活躍した船谷。


あれから磐田ではヤンツーが監督となり3年が経過。


船谷はそれなりに活躍したものの、今期は出番が減少、

松浦は福岡へレンタル移籍、降格してしまったが活躍。


そんな両氏であるが、来年はまた違うチームで戦う。

船谷の鳥栖での活躍を応援すると同時に、

経験を積んだ松浦の活躍に期待している。

[ 2011/12/27 19:13 ] - | TB(-) | CM(-)


