
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日OAの気ニナル刑事

気になる番組がある。

その名も「気ニナル刑事」。

フジテレビのHPの番組表から抜粋すると、

「普段、われわれが見ている街には不思議なことがいっぱい!
日本中に存在する街のミステリーを豪華俳優陣が演じる刑事が解明していく!
出題&正解VTRは犯人捜査ドラマ仕立てになっており、
スタジオのパネラーが出題の解答に挑む。ぜひお楽しみに!」

とある。これは非常に気になる。

見るしかないな。見なければ後悔するかもよ。

フジテレビ12月28日の深夜24:00~。

正確には29日の0:00~かな。

静岡は悔しいがテレしずで!

名古屋は東海テレビで!

大阪地方は関西テレビで!

北海道は文化放送!

[ 2011/12/25 19:45 ] - | TB(-) | CM(-)


