
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい選手を勝手にリストアップ

30過ぎて全くもってクリスマスを感じなくなっている。

これが年ってもんか!?

さてクリスマスといえばプレゼント。

ということで得意の「勝手にシリーズ」として、

ジュビロ磐田に獲得しておきたい選手を勝手にリストアップ。

GK、ヨシカツ、八田とあと2人いるからとりあえずいいか。

候補なし。

しいて言えば東京Vの土肥洋一をストレス発散用に獲得しておく。

DF、来期一番薄くなり非常に怖いライン。

桜内を積極起用してほしいが、また千代反田が来るのか知らないが、

欲しいのは甲府の吉田豊。隣が獲得しそうだが、左SBに補強したい。

目立たないが徳島の輪湖直樹もいい仕事をする。

SBとして左サイドをガンガン突破して欲しい。

甲府のCBダニエル。彼も強い。外国人枠も空いていることだしさ。

CBばかり補強すると藤田が拗ねそうだが、

横浜Mのキム・クナン。193cmはパウス以来の脅威である。

あとは清水のボスナー。奴のFKは見ごたえがある。

あと念のため仙台の角田誠をCBとして確保しておく。

MF、現戦力と松浦が戻ってくると補強は不要だと思うが、リストアップ。

鹿島に移籍して仕事の減った本田拓也。過去のことなど気にするな。

ソウト、小林の不在時の代役ボランチにしかならんが、悪くない。

神戸の田中英雄、愛媛の杉浦恭平も頼もしい。

FW、前田が残留してくれるとして山崎、金園、押谷、黄という

厚いようで薄いような層に補強。

京都の宮吉拓実、神戸の小川慶治朗、甲府の加部未蘭。

彼らを獲得しておくと将来的に大きい。

清水から熊本にレンタル中の長沢駿も得点能力がある。

以上勝手なリストアップ。

磐田からの公式発表はいつになるんだ?

[ 2011/12/24 16:18 ] - | TB(-) | CM(-)


