
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月23日

今年もあと1週間で終わるのか。

早いよな。

そういえばここ最近3日くらい暇です。

今日は15時に起きて、完全にだらけてる。


去年までは引越しの仕事してたり、

数年前は宅配の仕事しててとても忙しかった。

みかん箱やりんご箱やカレンダーに囲まれ

12月は休めず、まさに師走だった。

2時頃帰社して焼津の健康ランドで風呂入って寝て。

7時頃また出社するという日が続いていたな。

よくやってたわ。

戻りたいとは思わないけど、とてもいい経験だったな。


昔から個人的に12月はろくなことがなくとても忙しいイメージがある。

だから12月に暇があると、すごく違和感がある。

生活が一変した今年の12月は休めってことだな。


[ 2011/12/23 20:51 ] - | TB(-) | CM(-)


