
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的今年の漢字

毎年恒例の世相を表す漢字が発表された。

実は毎年毎年ひそかに楽しみにしている。

今年は「絆」。

今年ほど絆を感じた年も無いと思う。

日本全体が東北の為に。

サッカー界でもチャリティの開催、各クラブの支援等、

音楽界でも、TUBEが呼びかけたRESTART Japanが

チャリティシングルを発売するなど、

いたるところで、「がんばろう日本」という1年だった。

「絆」はそんな1年にぴったりだと思う。


さて、個人的な話において今年の漢字はというと、

「変」だろう。

・勤務先を退職し、本格的に現在の仕事に転向したこと。

・その関係で静岡県から神奈川県に引越しをしたこと。

・そもそも俺は変わった人間だと思ってる・・。

去年は「熱」だったが、その熱がより熱くなった。

来年はどんな かんじ になるのだろう。

[ 2011/12/13 19:57 ] - | TB(-) | CM(-)


