
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下仁志監督

今日は仕事で栃木にいます。

まぁその話は今度書くとして、

噂になっていた磐田の来期の監督に、

森下仁志氏が就任すると発表された。

まず3年間基盤を作ってくれた柳下監督ありがとう。

11位、11位、8位と順位はそこそこだが、

ナビスコ、スルガ銀行のタイトル獲得という功績を残してくれた。

また降格危機からよく立て直したと思う。

偉そうに言ってしまうが評価している。

さて、次期監督。

個人的な希望としてはJでも大学でも、

どこかのチームで監督経験積んだ人を監督にしてほしかった。

08年の例があるからなぁ…。

いかんいかん、

始まってもないのに、悲観するのはやめよう。

ただ、これまで森下氏は磐田を知ってる部分では強いはず。

俺たちは応援するしかない。

信じよう。

これまで3年間の柳下政権をベースに頑張ってほしい。
[ 2011/12/07 13:50 ] - | TB(-) | CM(-)


