
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション

六本木、けやき坂のイルミネーションです。

keyakizaka

もうこんな季節ですね~なんて記事はありきたりなので、

がらっと方向転換。

いつだかこのイルミネーションの点灯式があったらしく、

その日はたまたま六本木にいました。

そしてその点灯式にはAKBの篠田麻里子さまがきていたようです。

近くにいたのに俺見てないよっ!!

ところでジュビロ磐田もTUBEも「前田」が一番だと思うが、

AKBは前田ではなく、麻里子さまが一番だな。

[ 2011/11/28 21:33 ] - | TB(-) | CM(-)


