
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

even in the rain

久しぶりに磐田に行った。

甲府には残留して欲しいが、磐田の勝利でよかった。

よく耐えた。といったほうがいい試合だったかもしれない。

しかしこの大雨はいったいなんだよっ!

屋根の無いアウェーサポさんからすれば、

屋根のあるホームゴール裏はうらやましいと思われるようだが、

今日に関しては屋根下にいても、横殴りの雨が入り込んでくる。

VFK1119

ビッグフラッグなんか振られたときには、

洗車機に入ったように雫にたたきつけられる。

強風でゴールキックは蹴っても蹴っても戻ってくる。

ここまで天候がひどい試合は久しぶりだ。

藤枝総合での名古屋とのPSを思い出す。


しかしこうした天候でも開催されるのがサッカーの面白さかなと思う。

むやみに屋根つきのスタジアムじゃなくていい。

自然の中で行うスポーツだからこその味がある。


ところで久しぶりにさわやかに行った。

炭焼きトリオなる新メニューがあってなかなかいい。

sumiyakitorio

「よくばりコンビ」に焼肉がおまけになったようなメニューで、

とってもおいしかった。


今年の俺のジュビロ観戦はこれで仕事納めです。

のこり2試合、みんな頑張ってくれよ。

[ 2011/11/19 22:21 ] - | TB(-) | CM(-)


