
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒かったり暑かったり

今日は仕事で「かつら」を付けてもらいました。

ところで久しぶりに頭に髪の毛があると不思議な感じがします。

と同時に最近の朝晩の冷え込みは、

坊主頭には大変厳しい寒さとなっております。

特に自転車こいでるときの風を切る感じは痛い。

これから12月、1月とより寒くなっていくにあたり、

耐えていかなくてはなりません。

ニット帽は必需品。

ジュビロの西選手や熊本の岩丸選手や小野伸二とかは

寒くても坊主で走り回っているのだから、

なかなかのものです。

[ 2011/11/17 17:09 ] - | TB(-) | CM(-)


