-別アーカイブ  [ 2013-08- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下を向くな!!

湘南にも引き分け、依然として磐田は厳しい状況が続いております。

本当に勝ちたい。

勝ち点3がほしい。

このブログも更新が途絶えて元気がなくなっていましたが、

サポーターが元気になればチームも元気になるはず。

まったく因果関係がないかもしれないが、

サポーターは応援することしかできない。

そこで思考を変えてまったく違う応援歌を歌ってみる。


♪もし自信を無くして くじけそうになったら
 いいことだけ いいことだけ 思い出せ
(アンパンマン体操)


♪負けないこと 投げ出さないこと
 逃げ出さないこと 信じぬくこと
 だめになりそうなとき それが一番大事
(それが大事)


♪笑顔抱きしめ 悲しみすべて 
 街の中から 消してしまえ
 晴れ渡る空 昇ってゆこうよ
 世界中が幸せになれ
(オリジナルスマイル)


♪負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
 どんなに離れてても 心はそばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を
(負けないで)


♪そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
 この世界中の元気 抱きしめながら
 そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
 僕たちが持てる輝き 永遠に忘れないでね
(勇気100%)

がんばれ磐田!!!
[ 2013/08/18 00:29 ] - | TB(-) | CM(-)


