-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営業報告

もう2月が終わるというのに、ど雪です。

いつかの山形-名古屋の試合を思い出します。

ここ最近おかげさまでいろいろと忙しくしてました。

仕事があるのは本当に嬉しいことです。

なぜか2月はいろんな制服を着ました。

土木作業員、自衛隊、お坊さん、消防士、医師、やくざ、警察。

そのほかも単なる通行人とか。

とはいえ、8割くらいエキストラなので

あんまり大きく言えることではないですけどね。

でも現場にいけることが本当に嬉しい。

3年目でようやくスタメンに名を連ねそうなファンソンス選手も

こういう気分でしょうか。

3月も頑張ります。
[ 2012/02/29 14:41 ] - | TB(-) | CM(-)


