
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュビロ磐田、吉野社長の英断

長年待ちに待った話。

毎年毎年いろんな人や、たまにふらっと客席に来る吉野社長にも、

「体育館を潰してゴール裏広くすればいいのに」と

スタジアム改修について空想話をしてみたりして、

時間が過ぎていった。


吉野社長はついに決断してくれた。

昨年のプロジェクト発表から全く音沙汰なかったが、

考えてくれていたんだね。

イメージ画像を見るとなかなかいい出来具合になりそうじゃん。

new-yamaha2

よく勝手にスタジアムの構想を練っていたが、

理想どおりのものを作ってくれている。

俺はこういうのを待っていたんだ。

これまでのゴール裏問題の解消と同時に、

新しいサポの獲得もできそうだ。

ホームとアウェーが逆転するため、

ゴール裏通路で暴れるスペースはなくなりそうだが、

なだれ込みはできるかもしれない。

宴会連中の問題解消もできそうだ。

バックスタンドとの繋がりも嬉しい。

6億円の捻出をどうするのかという問題は生まれるが、

俺がBIG当ててやる。

新しいスタジアムで全体で一体となって叫びたい。

どこにでもいる普通のおっさんだが、

サポーター目線も持ち合わせた現場的な社長の英断に拍手。

来年が楽しみだ。

new-yamaha

[ 2012/01/30 15:20 ] - | TB(-) | CM(-)


