
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤沢市江の島 グルメ編

ただ江の島を探索するだけのはずがない。

続きましてグルメ編です。

嫁が何か食べよう食べようと騒がしくてね。

江の島のあの坂道を登るとこには煎餅屋や、

enoshima-senbei

だんご屋がある。

enoshima-dango

和の文化は風情があり、とても好きです。

しかし今回は島の裏側も散策した甲斐あって、

スイーツなお店も発見できた。

enoshima-fujimi

このお店からの海の景色はとてもいい。

「FUJIMI」というだけあって富士山が見えます。

enoshima-fujisan

そしてこのお店のホットケーキもなかなかいい。

enoshima-hotcake

夕日の差し込んだあとはシーキャンドルが力を発揮する時間。

だけどそれは12月にとっておく。

江の島の入り口まで戻り、夕食です。

江の島といえば生シラス。

静岡のシラスもいいけど、江の島のシラスもなかなかです。

enoshima-shirasu

enoshima-shirasukakiage

また来よう。

[ 2011/10/29 13:13 ] - | TB(-) | CM(-)


