-別アーカイブ  [ 2011-08- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thanks!!

今日、約9年半務めていた会社を退職した。

9年の間、いろんな人たちにお世話になった。

いろんな嬉しいこともあった。

いろんな悔しいこともあった。

嫌で嫌で辞めようとしたこともあった。

でもそのとき辞めなくてよかった。

なんだかんだ、この会社好きだったんだと思う。

だからさっき、最後に所属していた部署を去るとき、泣きそうになった。

この記事書いている今でもうるうるしてくる。

失恋と似ている。

会いたいのにもう会えない、好きなのにお別れ。

ん!?ちょっと違うか・・・。



本当はもっともっとこの部署で仕事がしたい。

でもそれ以上に「「いま」やっておきたい仕事がある」と思える自分がいること、

数年後、「あの時やっときゃよかった」なんていう後悔だけは絶対したくないこと、

そうした思いが、挑戦したい!というきっかけだと気づいた。



挑戦して失敗するかもしれない。

でも、何もしないで後悔したくない。

今の会社にい続けたほうが、生活はとりあえず楽かもしれない。

だからこれから生活していくうえで、ぶっちゃけ物凄い恐怖感もある。


正直、いろんな不安もあるけど自分が決めた道。

頑張れるだけ、頑張ってみる。

そして、それを応援してくれた会社の仲間に感謝。

そして、それについてきてくれる嫁にも感謝。

ほんとうにありがとう。

[ 2011/08/31 17:17 ] - | TB(-) | CM(-)


