
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックライン

先日NHKホールに行ってきた。

これはラジオの生放送の観覧募集!ってやつに、

嫁が適当に応募したら当たっちゃったっていうパターン。

仕事じゃないよ。単なるお客だよ。

nhk

当日は俺は同時刻に行われていた鵠沼のTUBEに行きたかったが、

こっちもいろんなアーティストが見れ、

嫁の好きなSowelさん、島谷ひとみさん、moumoonさんを

一度に見れて、なかなか得した気分になる放送だった。

あと、アンダーグラフってなかなかいいね。

彼らはかっこいいよ。

知らない歌手もいろいろいたけど、

まぁよかったな。


ところで、時間もあったので、ホール前のお店で食事。

belami

この店のカレーめちゃめちゃうまいです。

[ 2011/08/30 11:03 ] - | TB(-) | CM(-)


