
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロドリゴ ソウト

磐田にロドリゴが加入する。

物凄くすごい選手なんでしょ!?

YFCも忘れた頃に驚く補強をする。

現状のチーム力で100%満足ではないが、

今のままで成長していって欲しかったとも思う。

とはいえかなりの戦力だろうから、

刺激を与えて欲しい。

背番号は49!!!??

ところで友人も言っていたが、

磐田はロドリゴって名前の選手が好きなのか・・・。

テツヤにアタック食らったロドリーゴ・グラウに、

初出場いきなりレッドカードのロドリゴに。

パクチュホが抜けたから、

応援歌はもちろん歌詞を変えてつかうのか!?

明日のG大阪戦は久しぶりにヤマハにいけると思う。
[ 2011/07/29 20:32 ] - | TB(-) | CM(-)


